LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年6月29日紹介「シュレック3」

 6月29日の「LiLiレポムービー」では「シュレック3」を紹介しました。


この映画マジでおもろい!


Goriはぶっちゃけると、シュレック1・2がでた時に、あんま面白くなさそうだと思ってたんだ。だから、1・2ともに見てなかったの。全米の映画チャートで、上位に入ったって聞いたときも、本当に面白いか疑ったくらい。でも今回、シュレック3を見て、かなり考え変わった!


ヤバイ面白い!!誰もが知ってるおとぎ話のキャラクターをここまで良い意味でくずして、印象に残るキャラにするのも凄いし、随所随所に、シャレっていうか、仕掛けが沢山あって、時間があっというまに過ぎちゃった感じした。


仕掛けの中には、お約束てきなギャグもあったりして、かなり笑えたよ!


まだシュレックじたい見たことない人は、3からでも全然面白いから、騙されたと思って見てみてください!

Gori


とにかく面白い!!
1、2を見ていない人でも充分楽しめます☆
登場キャラクターやシチュエーションにも要チェックです!

ちなみに携帯ゲームにもなってます!こっちも面白いですよー!

Emi


「シュレック3」
6月30日(土)よりサロンパス ルーブル丸の内ほか松竹・東急系にて全国超拡大ロードショー
http://www.shrek3.jp/

毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/06/29(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年6月22日紹介「図鑑に載ってない虫」

 6月22日の「LiLiレポムービー」では「図鑑に載ってない虫」を紹介しました。


今日紹介した映画は『図鑑に載ってない虫』でした(^O^)/

いや~てっきり昆虫採集の話かと思いきや、いい意味で見事に期待を裏切られました。笑 確かに『虫』はキーワードにはなっているのですが、それ以上に作品中の随所で笑い所が満載なので、最近思いっきり笑ってない人にはオススメです♪ カップルというよりは仲の良い友達と行くのが良いかもしれません☆ また、あの役者のあんな場面が見れちゃうのも、この映画ならではの見所なのかも・・・(言いたいけど言えない。笑)

以上Jiroでした(^O^)/


やってきましたゆっこの大好きぶっ飛び映画!!
だって主人公が『俺』だからね(笑)
ぶっ飛んでるとこはぶっ飛んでるけど、ちょっとしんみりしちゃうとこもあったりで。
でもアレでワサビするのはほんとぶっ飛んでると思います。
って感じで忙しい映画(笑)
ジョーク好きな方、ぜひ観てみて下さい!!

Yukko


「図鑑に載ってない虫」
6月23日(土)、テアトル新宿ほかにて珍奇珍妙♪ロードショー!
http://www.zukan-movie.com/

毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/06/22(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年6月15日紹介「舞妓Haaaan!!」

 6月15日の「LiLiレポムービー」では「舞妓Haaaan!!」を紹介しました。

 舞妓Haaaan!!
は、とにかくほんとにハイテンション(笑)
さすがクドカンって感じでかなりツボおさえてます!!
何でもこの映画、「るるぶ」を読んで書いたとか(笑)
面白いだけじゃなく、安部サダヲふんする鬼塚の成長ぶりも見所です。
ゆっこは死ぬまでに絶対一度はまいこさんを生で見る!!
んでラーメン食べてみよ♪
皆さんも映画を観た後、ぜひラーメン食べてみて下さい☆

by Yukko


「舞妓Haaaan!!」
6月16日(土)全国ロードショー!!!どす。
http://www.maikohaaaan.com/index.html
毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/06/15(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年6月8日紹介「プレステージ」

  6月8日の「LiLiレポムービー」では「プレステージ」を紹介しました。

今回紹介した映画は『プレステージ』でした。いや~、マジシャンの映画なだけあっ
て、映画のどこにマジックが隠されているのか探そうと、最初から最後まで集中して
観たので、若干疲れてしまいました。笑 映画の中では、現在の話と過去の話を行っ
たり来たりするので、見る人はいつの話なのかということと人間関係をしっかり把握
してないと、途中で頭がパンクします。笑 その上で映画に隠されたトリックを見つ
け出してください☆ あっ、でも映画自体は分からなくても、もやもやせず、スッキ
リで終われるので、ご安心を♪ ちなみに僕は・・・・・


見抜けませんでした。笑 


Jiro


1.確認
2.展開
3.偉業
まさに一流マジシャンのステージと同じように進んでゆく。
大切な人を、そして自分を犠牲にしてまでも手に入れたいモノ。
それを手に入れた時の恐怖、孤独感。
華やかなマジシャン対決や舞台裏を楽しむ反面、とてもやるせなくなった映画です。
どうか始まりからしっかりと観ていて下さい。

Yukko


「プレステージ」
大ヒット上映中
http://prestige.gyao.jp/
◎毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/06/08(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年6月1日紹介「Academy アカデミー」

  6月1日の「LiLiレポムービー」では「Academy アカデミー」を紹介しました。


今回観てきた『アカデミー』。
夢をひたむきに追いかける青春映画かと思ったら、ただの青春映画ではなかった。
どんなに信念を持って頑張っていても上手くいかない時、人は自分に負けてしまうのか?
そして、今まで気が付かなかった自分を発見する。
自分を見つめる、そんな映画だと思いました。
気になった方、観てみて下さい。

yukko


夢にむかってる人たちの必死になって苦悩している姿が描かれている映画です!
これを観てるとどこか自分にも思い当たる事があるはずです!

今夢に向かって頑張ってる人、目標を探している途中の人、きっと勇気がもらえると思います

Emi

「Academy アカデミー」
2006年6月2日より渋谷Q-AXほか全国にて順次公開
◎毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/06/01(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
