LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年7月27日紹介「トランスフォーマー」

 7月20日の「LiLiレポムービー」では「トランスフォーマー」を紹介しました。

今回紹介した映画は「トランスフォーマー」でした。番組でも言いましたが、一年間
様々な映画を紹介してきた者として、まず一言を・・・・・・

「まじでおもしろい!!!!!!!!!!!!!!!!!」

はい、すいません気が利かない一言で。笑 でも本当にCGのクオリティー、内容、
ストーリーどれをとっても素晴らしい出来でした☆ 長さは2時間半にもなるのです
が、全くそんなことを感じさせないくらい内容の濃い映画でした♪ あぁ~あんまり
書いてるとストーリーを書きたくなってしまう。。。。 とにかく子供連れでもカッ
プルでも友達とでも観れる最高の映画です♪ 是非この夏にどうぞ☆

あぁ続編やらないかなぁぁぁ。。。。

Jiro


番組を聴いて下さった方はJiroのマシンガントークで察していただいたかと思いますが、本当に最近見た中でも1、2を争う位面白かったです☆

まずはCGのすごさ、それから私が一番好きなのはある方法でのロボットのコミュニケーションのとり方です(^O^)/

夏休みにはぜひぜひトランスフォーマ要チェックです!

Emi


「トランスフォーマー」
8.4 ROADSHOW
http://www.transformers-movie.jp/top.html
毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/07/27(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年7月20日紹介「レミーのおいしいレストラン」

 7月20日の「LiLiレポムービー」では「レミーのおいしいレストラン」を紹介しました。


最初はネズミが料理!?
と思うとおもいますがなんとすごい方法で人間とネズミが協力して二人の夢を叶えて行きます!!
どんな方法なのかにご注目!!

何事も諦めない事が大事!レミーからたくさんの勇気をもらえます!

Emi


「レミーのおいしいレストラン」
7月28日(土)より全国の映画館にて!
http://www.disney.co.jp/movies/remy/
毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/07/20(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年7月13日紹介「幸せの絆」

 7月13日の「LiLiレポムービー」では「幸せの絆」を紹介しました。


 どんなに貧しくたって、「愛」があれば生きて行ける。そんな言葉を実感した映画でした。
血はつながってなくとも小花とおじいさんの「絆」はとても深いものです。
映画館に行く際は是非ハンカチのご用意をお忘れなく!

Hajime


今回紹介した『幸せの絆』。この映画は番組でも話した通り、心がほっこりします♪
 いい意味で、先を読もう読もうともせず、素直に観る事が出来ます。観ながら、貧
しいながらも本当の幸せとは何なのか?何をもって人は本当の幸せを感じるのかな?
ということを考えると思います。そして何よりも個人的には主人公のシャオファアが
可愛い☆!! 結婚願望があり、子供好きの自分としては、まさに目に入れても痛く
ない存在でした(親か!笑)。 そしてこの映画では『靴を買うシーン』『学校での
宿題のシーン』『イナゴを捕まえるシーン』に注目してください。心の切なさメー
ターが振り切れます(><)!! 映画を観て暖かい気持ちになりたい人にオススメ
です☆

以上ギターのJiroでした♪♪

「幸せの絆」
7月21日(土) 銀座シネパトスにてモーニング・ロードショーほか、全国順次公開決定!
http://s-kizuna.jp/
毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/07/13(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

07年7月6日紹介「西遊記」

 7月6日の「LiLiレポムービー」では「西遊記」を紹介しました。


『なまか』
どんな事があっても最後までなまかを信じる悟空が、あまりにも純粋で真っ直ぐで、直視する事が出来ない自分がいました。
そんなぐっとくるシーンもあれば、思わず吹き出してしまうシーンもありな西遊記。
人を変える強さをもった悟空に会いに、ぜひ映画館に足を運んでみて下さい!!

Yukko


今回は、ドラマでも毎回視聴率20%を記録していた大人気の西遊記。放送でも言ったけど、出てくるキャラクターと、俳優・女優さんのキャスティングがばっちり!!孫悟空役の香取慎吾は本当に猿の動きや、特徴をつかんでるし、自分なりの孫悟空になりきってる。Goriがイメージする物語の孫悟空が本当に現実にいたら、こんな感じだなって思った。きっとこの映画を見る人みんなが思うんじゃないかな。小道具や、セットも本当にリアルで、こだわりがすごく伝わってくる。着てる服とか、本当に細かいんだよね。そんなところも注目してみてほしいな。

映画のストーリーが伝えるメッセージも胸を打つ感じで、三蔵法師の一行がピンチをむかえて、敵と戦ってるシーンなんかは、本当に「がんばれ!!」って必死に応援しちゃうよ!お子さんがいる方はもちろん、大人でもカップルでも友達同士でも楽しめるから絶対見に行ってほしい!

Gori


「西遊記」
7月14日(土)全国東宝系ロードショー
http://www.saiyuki.jp/index.html
毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/07/06(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
