LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年8月31日紹介「デス・プルーフinグラインドハウス」

 8月31日の「LiLiレポムービー」では「デス・プルーフinグラインドハウス」を紹介しました。

放送中にもいいましたが最近なんかむしゃくしゃしている女の子!(もちろん男の子もOK)ぜひ見に行ってください!

ラストシーンはきっとすっきりするはずです!

タランティーノ監督の3年ぶりの作品ですが低予算B級映画とゆーことで豪華なセットやCGはなく、逆にそこがいい味だしてたりします!

ぜひぜひ皆さん見に行ってみてくださいねー

Emi


「デス・プルーフinグラインドハウス」
http://www.deathproof.jp/death_proof/dp.html
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/08/31(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年8月17日紹介「キャプテン」

 8月17日の「LiLiレポムービー」では「キャプテン」を紹介しました。


甲子園が盛り上がるこの夏の季節、今回紹介した映画は野球をテーマにした「キャプ
テン」でした!!

情報によると原作の漫画は35年前に連載がスタートしていたそうです。中には親子
2代でこの原作の本を愛読をしている人もいるそうです。自分はバスケ部でしたが、
今回の映画は内容もコンパクトにまとめられていて、高校時代の部活を思い出しまし
た♪

そして番組コーナーの最後にでもいいましたが、野球部の男の子に恋してるそこの女
子!!是非『映画のキャプテン観に行きませんか?』とデートに誘ってみてはいかが
でしょうか!?!? 以上JiroのLiLiレポムービーでした☆

「キャプテン」
8月18日(土)より 渋谷Q-AXシネマ、シネマート新宿、シネマート六本木、ワーナー・マイカル板橋ほかにて 全国ロードショー
http://www.captain-movie.com/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/08/17(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年8月10日紹介「ベクシル -2077日本鎖国-」

 8月10日の「LiLiレポムービー」では「ベクシル -2077日本鎖国-」を紹介しました。


まずはアニメに抵抗がある方、絶対に見てほしいです。
所々のシーン、等本当にアニメなの??って思う所が沢山、ストーリーも非現実的なタイトルですが
もしかしたらこの先起こりうるかもしれないストーリー。
技術が発達して便利な世の中になりましたが、ハイテク時代、これ以上進んで行くとどうなるの?っと
考えさせられる映画です。Hajimeのおすすめ、是非見に行って下さい!後悔はさせません。

Hajime


日本のアニメも、ここまできたかって感じですね。

あまりに衝撃的な理由での日本のハイテク鎖国にGoriノックアウトでしたね。


戦いのシーンも、ハイテクになるとこんなになっちゃうんだって思うよ。技術の進歩って、便利さの裏には恐怖だよね。


なんか、この映画を見てると、人間らしいってどういうことなんだろう?人間として生きるって何をすることなんだろうって考えさせられたね。深い深い意味がこのベクシルの映画を通してあるんだなって感じました。


音楽にも注目してください!まさに映像とリンクした、カッコイイSoundにまたノックアウトですよo(^-^)o


この夏休み、子供も大人も楽しめる映画なんで、是非見に行ってみてください。


ロボット好きな方も是非!

Gori

「ベクシル -2077日本鎖国-」
8月18日(土) 全国ロードショー
http://www.vexille.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/

  1. 2007/08/10(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年8月3日紹介「おやすみ、クマちゃん」

 8月3日の「LiLiレポムービー」では「おやすみ、クマちゃん」を紹介しました。

とにかく、この映画は細かい部分にまで気をくばってるんだよね。葉っぱの揺れだったり、人形の首の振り方だったり、本当誰かがよく言ってる『いい仕事してますね~』っていう感じ。


出てくるキャラクターも、森にいる動物が中心なんだけど、性格がそれぞれ違うんだ。ブタさんは、かなり生意気だったりするしね(笑)


本当にちっちゃいお子様に見てほしいね。友達との遊び方だったり、気を付けなきゃいけない注意点だったり、さりげなく、わかりやすく、くまちゃんのストーリーが教えてくれますよ!


夏休みっていうこの時期に、是非親子連れで映画館に見に行って見てくださいね!

Gori


内容は本当に子供向けのストーリーですが、大人も絵本を読む感覚で楽しめます!!
登場するキャラクターの動きや洋服、部屋の内装などすごく可愛らしいのでぜひチェックしてみて下さい!

小さなお子さんがいるかたは教育にもってこいの内容ですよー☆

Emi


「おやすみ、クマちゃん」
8月4日(土)より東京都写真美術館ホール他にてロードショー!
http://oyasumi-kumachan.com/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/08/03(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
