LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年9月28日紹介「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」

 9月28日の「LiLiレポムービー」では「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」を紹介しました。


寂しがり屋で、傷つきやすくて、ワガママ。本当一途で、愛がなければ生きていけなくなっちゃうくらい。大げさかもしれないけど、本当に愛が必要。ゴリはエディット・ピアフからそんな印象をうけました。


自分では絶対に経験できないであろう人生の苦難を乗り越えて、身体がボロボロになろうと、歌を歌い続けたエディット・ピアフ。


感動しました(;_;)

彼女にかかわった多くの方々にも注目してみてください。名だたる名優の方々が演じています。

彼女の幼い頃から亡くなるまでの幸せと辛い人生を皆こころして映画館に覗きに行って見てください。

Gori


純粋に歌を歌いたいと思って生きている主人公の強さにすごく感動しました!
どんなにつらい事があってもそれを糧にして歌い続けて、決して夢をあきらめなかったマイナスをプラスに変えていくところはきっと勇気をもらえると思います

映画の中でのライブシーンでの歌や、当時のファッション時代背景などもとても興味深い映画です!

Emi

「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」
有楽座他にて大ヒット上映中!
http://www.piaf.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/09/28(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年9月21日紹介「パーフェクトストレンジャー」

 9月21日の「LiLiレポムービー」では「パーフェクトストレンジャー」を紹介しました。


 「ラスト7分11秒まで、真犯人は絶対にわからない」
はい、わかりませんでした…。
オンエアーでも話しましたがこの映画の中の一つのキーワードでもある
「チャット」。みなさんは普段チャットってしますか??
俺はよく使うんだけども一歩間違えたら、こんな恐ろしい使い方もあるなんて…。
普段仕事、私用で使われる方は用注意!(映画を見たらこの意味が分かりますよ)

あとは主演の「ハル・ベリー」が本当にセクシー!
スクリーンの中からセクシーさが香ってきます(笑)こちらも要チェック!
とにかく、騙されるのが好きな人も、嫌な人も(笑)是非一度ご覧ください!

Hajime


まず、映画スタートから全てを疑って下さい。
見終わった後に、「あ、そういえばあの人あのシーンであんな事言ってたな。」ってラストに繋がる部分が色々あるんです。
犯人が現れては、また真犯人が現れる。
ミステリー好きにはたまらない映画なんじゃないかと思います。
そして、一番最後、本当に最後の最後のシーンで、ゆっこはゾクッとしました。

このお話は“終わらない”んだと。

Yukko


「パーフェクトストレンジャー」
9月29日(土)あなたは絶対ダマされる。
http://www.movies.co.jp/perfectstranger/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/09/21(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

07年9月14日紹介「めがね」

 9月14日の「LiLiレポムービー」では「めがね」を紹介しました。

ゆっこは空を見ながら、海を見ながら、歩きながら、たそがれる事があります。
皆さんにも、毎日忙しく過ぎてゆく時間の中にほんの一瞬でも、たそがれる時があったら良いな。
むしろめがねを見ながらたそがれても良いんじゃないかな?
この映画に説明は要りません。
あなたの『才能』を見つけに、ぜひ映画館に足を運んでみて下さい◎

Yukko

これは本当に癒されます!!
忙しい日常に疲れたなんていうかたには本当にオススメです☆

まったりとした空気感と映画の不思議な世界観にひきこまれます!!

Emi

「めがね」
9月22日(土)、全国ロードショー
テアトルタイムズスクエア、銀座テアトルシネマ、シネセゾン渋谷にてロードショー
http://www.megane-movie.com/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/09/14(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年9月7日紹介「HERO」

 9月7日の「LiLiレポムービー」では「HERO」を紹介しました。


ドラマを見てた人も見てない人もぜひぜひおすすめです!
映画ではなんとあの韓流スターまで登場☆

個人的には久利生さんやその周りの仲間たちの裁判に対しての思いがすごくかっこいいなぁと思いました!
この映画を見たら検事を目指したくなるかもしれませー!

もちろん今回もあのマスターも登場します!ラストシーンのマスターのナイスパスにもご注目を!

Emi


観て来ましたよ!
今回のゆっこ的見所は、城西支部のメンバーのコント並のやりとりはもちろんなのですが、本格的な法廷シーンですね。
観ている人に解りやすいように難しい言葉が一切使われないため、各々の心情を追う事が出来ます。
これがこのシリーズに人気がある理由の1つだと思います。
そして、あれだけ濃い内容の中でも登場人物一人一人がちゃんと描かれている事に驚きです。
韓流あり、親子共演あり、ほろりありの盛り沢山!
皆さん、ぜひ映画館に足を運んでみて下さい!
タモリさんの極悪ぶりも必見です(笑)

Yukko


「HERO」絶賛公開中
http://www.hero-movie.net/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/09/07(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
