LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年10月26日紹介「恋空」

 10月26日の「LiLiレポムービー」では「恋空」を紹介しました。


恋をしてる人

恋をしたい人

恋をしてた人

に絶対見てほしいです。


切ないけれど、最後まで見ればきっと前向きに恋ができるはず!!

あの人が好きで好きでたまらなく好きで、あの人がいなきゃだめっていうくらいの恋をしている人ならば、涙なしでは見られないよ!


Gori


「恋空」
11月3日(土)全国東宝系ロードショー
http://koizora-movie.jp/

「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/10/26(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07年10月19日紹介「クローズZERO」

 10月19日の「LiLiレポムービー」では「クローズZERO」を紹介しました。

ただの不良のケンカとか派閥争いの話じゃなくて力以外で必要なものなどを手に入れて成長していく高校生のストーリーです!

まさに男気あふれるって感じでかっこいい映画でした☆

原作を読んでいた人もいない人も今回の映画はオリジナルストーリーとゆう事で楽しめると思います!
ぜひ見に行ってみてください!

Emi


待ってましたアツい男達!!
まさにゆっこのツボです◎
迫力の喧嘩シーンはもちろん、「マジっすかっ??」みたいなお笑いシーンもあるんです(笑)
18禁じゃなくて良いのかな?(笑)
ゆっこがこの映画でゾクリとしたシーンが、源治の父親役で岸谷五朗さんが出演しているのですが、岸谷さんがスクリーンに出た瞬間、空気が重くなったんです。
スクリーンの中だけでなく、試写室全体がどんよりと息苦しくなったんです。
「あぁ、これが役者なのか」ってゾクリとした感動と同時に、背筋が冷たくなりました。
そして源治を取り巻く大人達の格好良いこと!
惚れます(笑)
終わり方もかぁなり気になる感じで、個人的に続編を期待します=3
原作のファンの方、原作を読んだ事がないという方、それぞれ楽しめる映画だと思います!
是非観に行ってみて下さい☆

Yukko

「クローズZERO」
上映中!!
http://www.crows-zero.jp/index.html
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/10/19(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07年10月12日紹介「僕がいない場所」

 10月12日の「LiLiレポムービー」では「僕がいない場所」を紹介しました。


どこからこんなにすばらしい主人公の子を見つけてきたんですか??
っと聞きたくなるくらい凄い演技力、しかも映画初出演です。
この物語、現代で問題になっている「育児問題」が一つの鍵を握ってます。
やはりこの問題、日本だけじゃなくて全世界の問題なんですね…。小さなお子さんをお持ちの方、
是非見て下さい。改めて考えさせられます。そして最後の結末……、どうして?っと助けたくなっちゃいます、、、。


Hajime


この映画は見おわった後にこんなことが実際にも起こっているのかなぁとすごく淋しい気持ちになりました!
子供を大切にしない親が日本でも増えてる中ぜひたくさんの人に見てもらいたいた思いました!

また主人公の子供なのにだんだんと強く一人で生きていく姿にも感動します!


Emi


「僕がいない場所」
10月13日(土)より、シネマ・アンジェリカにて全国順次ロードショー
http://boku-inai.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/10/12(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年10月12日紹介「ヒートアイランド」

 10月12日の「LiLiレポムービー」では「ヒートアイランド」を紹介しました。

渋谷のイメージっていろんな人がいろんな感じ方あると思うけど、まだ渋谷に行ったことがない人、あるいは、渋谷前によく行ってたけど、最近はあまり行ってないなって人には、今現在の渋谷を感じれるんじゃないかと思います。


個人的には、Hip Hop やレゲエ R&Bは凄く好きなんだけど、この作品で流れてる音楽はイケテるから、要チェック!


今の若い人は、自分の身の回りに起きたように感じれるかも。

映ってる場所が知ってる場所が多かったから、『あっあそこだ!』とか、『こないだ通った』とか結構あったなー。渋谷に詳しい人は、身近な場所が映るから興奮するかもね!


Gori


観て来ました!!
アツくてヤバい奴ら!!
手に汗握るってこういう事言うんです!
相手の先を読まなければならない頭脳戦。
命も危ういノンストップストーリー。
出演者も個性派揃い!!
ヤバいシーンでお笑いあり?!
劇中の音楽も素敵なアーティストが参加していて、色んな角度から楽しめる映画だと思います☆
最近刺激が足りないなって人、最近笑ってない人、最近何かにアツくなってないなって人、オススメです!
ぜひ観てみて下さい!!

Yukko

「ヒートアイランド」
10月20日(土)シネセゾン渋谷ほかにて全国ロードショー
http://heatisland.jp/index_pc.html
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/10/12(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年10月5日紹介「大統領暗殺」

 10月5日の「LiLiレポムービー」では「大統領暗殺」を紹介しました。

この映画はとにかく、家で本当にあったドキュメンタリー番組をスペシャルで見てる感覚になる。

本当にリアル。映像のつなぎ方や、演じてる方々の迫真の演技に、まんまと騙されてしまいました。


アメリカの政治や世の中の動きを、外側から見るんじゃなくて、内側からこじ開けていくような感じだった。


内部の人しかしりえない情報を、インタビュー形式で暴露していく過程で次々に出てくる真実。

これは見ものですよ!

ただ最後にちゃんと言っておきます。これは、本当の話ではありませんよ。


映画を見てリアルすぎて現実と区別がつかなくなってしまった方の為に言っておきますm(__)m


Gori


前編作り物の話なのにとにかくリアリティーがあります!!
大統領が暗殺されてしまうとゆうきわどい内容ですがこの映画を見ると本当にこんなこともありえるかもしれないなぁと思い、自分ももっと政治や世界情勢に関心をもとうと思える映画です!
何かと物思いにふけりがちなこの季節にオススメです!


Emi


「大統領暗殺」
絶賛上映中!
http://www.20071019.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/10/05(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
