LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年11月30日紹介「ベオウルフ/呪われし勇者」

 11月30日の「LiLiレポムービー」では「ベオウルフ/呪われし勇者」を紹介しました。


ほんとに怖いんです、グレンデル。
でもグレンデルも悲しい運命の元に産まれてしまったと思う。
全てのキーポイントは『呪われし勇者』。
本物の人間と間違える位の映像を、そして、終わらない悲劇の意味を解きに、映画館に足を運んでみて下さい。

by Yukko



この映画はストーリーも去ることながらなんと言ってもモーションキャプチャーとゆう技術を使ったCGがすごいっ!!

始まった瞬間にあれ!?実写じゃないの?と思うくらいです!

また登場するグレンデルはリアル過ぎて本当に怖いので一人で行くのはちょっと怖いかもしれません

by Emi

ベオウルフ/呪われし勇者
世界中で"鳥肌、総立ち。"の大ヒット!
http://wwws.warnerbros.co.jp/beowulf/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/11/30(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年11月23日紹介「ヒッチャー」

 11月23日の「LiLiレポムービー」では「ヒッチャー」を紹介しました。


 久しぶりに手に汗握る映画でした!
ハイウェイに地獄を見ます、本当に、もし自分がこんな経験をしたら二度と車なんかに乗りたいと思わないでしょう。アメリカのハイウェイならではの条件、もしも日本ならこんな事件は起きないのに…。

この映画を見たあなたは間違いなくヒッチハイクの人を拾わなくなるでしょう…。

Hajime


今回紹介した『ヒッチャー』ですが、いやいや!!ありえないですよ!!!
でもフィクションと分かっていながらも、実際に起こっているんじゃないかなと、錯覚してしまいそうなほどリアルな場面もあります。
旅先では何が起こるか分からない。。。ホラー映画の要素も入っていますが、ホラー映画が苦手な人でも大丈夫なラインだと思うので、是非友達・恋人と寒い季節にさらに背筋を凍らせてみてはいかがでしょうか??笑

ちなみに僕は運転している時に、ヒッチハイクをしている人を見ても止まらないでしょう。。。。

Jiro


「ヒッチャー」上映中!
http://www.hitcher.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/11/23(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年11月16日紹介「FRY BOYS」

 11月16日の「LiLiレポムービー」では「FRY BOYS」を紹介しました。

今回紹介した映画は『FLY BOYS』でした。今年、戦争を背景にした映画を紹介するのは2回目ですが、やはり戦場に行く者の理由は、十人十色であり、世界平和というものを改めて考えてしまいました。

この映画は戦場における友情だけでなく、恋愛も絡んだものであり、あっという間の2時間でした。そして何より、この映画は事実に基づいているため、より一層リアリティーを感じて観れるのではないかと思います。いずれは終わる戦争、戦後の平和な暮らしを夢見ながら、一日一日を必死で生きる人間像を是非ご覧になってください。

Jiro


この映画にめぐりあえて良かったと思います。
始めは、主人公側からこの映画を観ていて、あ、いけ!よし!あ~とかなってたのですが、途中から、相手も同じ立場なんだよなって事に気付いたんです。
友達と、恋人と、家族と、または一人でも良いです。
ぜひ幅広い世代、男女問わず観て欲しい映画です。

Yukko


「FRY BOYS」上映中!
http://www.flyboys.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/11/16(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年11月09日紹介「ボーン・アルティメイタム」

 11月09日の「LiLiレポムービー」では「ボーン・アルティメイタム」を紹介しました。


内容は初めてみる人にも分かる内容になっているのでご安心を。

番組内でもGoriが熱く語っていたカーアクションもさることながら、自分としては携帯電話で人を操るシーンがたまらなく好きです。

好きです!

好きなんです!!

携帯で操る?? と思ったそこのあなた! かなり面白いシーンなのでお楽しみに♪ 冬がもうそこまで来ていますが、映画の秋のしめくくりにどうぞ☆

Jiroでした♪


CIAの調査方法の凄さにもかなり注目ですよ!

電話の一言がブラックワードだと瞬時にその言った人物の居場所を携帯の電波でつきとめたりできるから凄いよね(+_+)


あんまり電話で余計なこと言えなくなるよね(^_^)


主人公のボーンを追い詰める方法がマジにはんぱない。


しかも、殺し屋とボーンの戦闘シーンは、『えっ!リアルすぎじゃない!?』


ってくらい迫力満点!

一秒たりとも目がはなせないこの映画是非見るべし!

Gori


「ボーン・アルティメイタム」上映中!
http://www.bourne-ultimatum.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/11/09(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
