LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年12月21日紹介「ナショナル・トレジャー」

 12月21日の「LiLiレポムービー」では「ナショナル・トレジャー」を紹介しました。


この映画でハラハラドキドキするのはもちろんのことながら、アメリカの歴史だったり、歴史的建物や歴史的な物にもふれることのできる映画になっています。歴史に詳しくなくても大丈夫だよ!o(^-^)o

アメリカの大統領にまさか!あんなことまでしちゃうの!?

っていうか、そんなこと出来るの!?っていうシーンがあって、いけないことに足を突っ込んでしまったハラハラ感がたまりません!

謎解きをしていくのが、本当におもしろいよ!是非是非映画館にみにいってみてくださいね!

Gori


この映画は大人になると忘れてしまうような冒険心を思い出させてくれます

問題が起こったときに立ち向かっていく勇気と家族を誇りに思う気持ち、夢を諦めない事を教えてくれる作品です

Emi


「ナショナル・トレジャー」
絶賛上映中
http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/12/21(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年12月14日紹介「再会の街で」

 12月14日の「LiLiレポムービー」では「再会の街で」を紹介しました。

この映画は人間の強さと弱さ、友達や家族の大切さをすごく教えられます!!

愛する者を失った時にその悲しみを同じように自分を愛してくれる友人たちに癒してもらえるとゆう素敵なストーリーです!

ぜひ皆さん大切な人と見に行ってみてください

Emi

「再会の街で」
絶賛上映中
http://www.sonypictures.jp/movies/reignoverme/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/12/14(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07年12月7日紹介「サーフズ・アップ」

 12月7日の「LiLiレポムービー」では「サーフズ・アップ」を紹介しました。


 まずはペンギン好きに!そしてサーフィン好きにはたまらない映画です!
アニメーションの波がリアルで本当に海にいるみたいに見れるしペンギン達も可愛いんです!

内容的には本当に大切なモノって何なのかを教えられた気がしました!

Emi


「サーフズ・アップ」
大ヒット上映中!
http://www.sonypictures.jp/movies/surfsup/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/12/07(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
