LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年1月18日紹介「28週後...」

 1月18日の「LiLiレポムービー」では「「28週後...」を紹介しました。

最初に言わせて下さい。心臓の弱い方はご注意ください。
映画の内容は前作「28日後...」からの続き、復興に向けたイギリス、平和な日が訪れるのか?と思いきや…。衝撃の内容です。はたしてウイルスは沈静化してまた平和な日は訪れるのか?

怖いですが最後まで目を離さず見て下さい。

Hajime


「28週後...」
1月19日(土)有楽町スバル座、お台場メディアージュ他全国ロードショー
http://movies.foxjapan.com/28weekslater/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/01/18(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

08年1月11日紹介「アース」

 1月11日の「LiLiレポムービー」では「アース」を紹介しました。

地球上にまだ見た事が無い美しい景色がこんなにあったなんて…
映像が感動的!どうやったらこんな映像が撮れるのか?興味津々で見てました。
さて、内容ですがこの映画は地球が主役。しかし、今問題になっている温暖化や環境破壊でどのような影響があるのか?
生態系、食物連鎖、昔習った言葉の意味を改めて実感しました。
みんなの地球、自分たちの子孫、その先にもこのすばらしい景色を残すには何が出来るのか?
是非みなさんで見に行って下さい。

Hajime


46億歳。

・・・長老だね(笑)
自然の厳しさ、優しさ、強さ、美しさ。
人間が考えなければいけない事。
本当に様々な角度から、観る事がある映画だと思いました。
ナレーションが渡辺謙さんという事も、映画をより深いものにしていると思いました。

46億歳。
ぜひこの長老の生き様を観てみて下さい。

Yukko

「アース」
1月12日 全国公開
http://earth.gyao.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/01/11(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
