LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年4月25日紹介「少林少女」

 4月25日の「LiLiレポムービー」では「少林少女」を紹介しました。

少林少女に出てくるラクロス部の女の子達。それぞれにキャラクターがしっかり設定されてて、女の子の中に絶対いそうなキャラクターがいるんだよね(^○^)

あーこうゆう子いる~みたいな感じ。


でも皆本当に仲間思いで、実際はどうなのかはわからないけど、みんな仲良しなんだろうなーって思う。


しかもラクロスの制服が本当に可愛くって、皆チョー似合ってて、女性的には、うらやましかった(o^-^o)


柴咲コウ演じる、桜沢凛がラクロス部に入って、しばらくしてから、黄色のユニフォームを作るんだけど、それはなんか少林サッカーとリンクしてる感じだから、是非注目してみてくださいね!


この少林少女にさりげなく登場したかと思いきや、実は重要なキーをにぎっているのは、岡村隆史さん演じる、「田村龍司」。


絶妙なユーモアと、絶妙な動きや仕草が本当にいい!田村龍司注目してください!


そして、もうこの二人無しではこの映画は語れません。


少林サッカーやカンフーハッスルでもおなじみの、ティン・カイマンとラム・チーチョン


このコンビは本当にいい味だしまくりです!片言の日本語が可愛い(o^-^o)


そして凛をラクロス部に誘う、ミンミン役の、キティ・チャン。

マジに可愛い(o^-^o)しかも、キティ・チャンも片言の日本語でしゃべるんだけど、本当に可愛い。


たくさんのみどころのある映画になってるので、是非劇場へ!


 Gori
http://www.shaolingirl.jp/blog/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/04/25(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年4月18日紹介「紀元前1万年」

 4月18日の「LiLiレポムービー」では「紀元前1万年」を紹介しました。

紀元前1万年なんて、想像もできない世界だけど、もしその時代に生きてたらこんな感じだったんだろうなーと思います



紀元前1万年前に人はどんな服を着ていたか正解にわかる人はいないかも知れないけど、きっと、動物の毛皮を着たりしてた感じがありますよね。

映画の中の衣装はかなり、本当にかなり凝って作られてるのがわかります。本物みたいです。


マンモスやその他の動物の息づかいだったり、迫力ははんぱないです。


最後のシーンまで見逃がさないようにしてください(^○^)

Gori

「紀元前1万年」
4月26日(土)全国ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/10000bc/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/04/18(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年4月11日紹介「フィクサー」

 4月11日の「LiLiレポムービー」では「フィクサー」を紹介しました。

「今回はジョージクルーニー主演の映画「フィクサー」を紹介しました!開始10分の話は難しいですが、その謎が解けていくと共に、最後は・・・・・!!!!!!!今回の黒幕は一体誰なのか!? 映画の結末を、推理するのが好きな方は是非♪ ちなみにこの映画は、老若男女が楽しめるというより、大人向けの映画だと思います。あと、ジョージクルーニーの演技も注目です☆ Jiro」


頭脳戦ができる人って本当すごいと思う。


アクション映画とか、ホラー映画とか、スリルがあるじゃん。この映画はアクションでも、ホラーでもないけど、スリルまんてんなんだよ!なんかドキドキするの。


しかもジョージ・クルーニーマジにカッコイイ。年の差関係なく憧れる!


最初から最後まで見逃さないでね!

Gori

「フィクサー」
http://www.fixer-movie.com/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/04/11(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年4月4日紹介Part2「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

 4月4日の「LiLiレポムービー」では「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を紹介しました。

これの映画はとにかくどんな人にもおすすめ!!
笑えて、泣けて、感動できて、、、
きっとどんな心境の人が見てもどこかしら共感出来る部分があると思います!!
時代設定が少し古いこともあってなんとなーく懐かしい感じのする映画です
ぜひぜひチェックしてみて下さい!!

Emi
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
4月5日(土) シネマGAGA!ほか全国ロードショー
http://bokuchu.gyao.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/04/04(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年4月4日紹介Part1「Lの世界」

 4月4日の「LiLiレポムービー」では「Lの世界」(DVD)を紹介しました。

このドラマを見ると「アメリカは本当に色々な意味で自由だなぁ」と思います。
そして、なによりも登場人物の女性一人一人がとてもセクシィ~!
女性はもちろん、男性も楽しめる内容になってます!
出来ればカップルで見て頂きたい作品です。要チェック!

Hajime

ん~見事にハマりましたこの世界。
深いです、かなり。
1人1人の人生がきちんと丁寧に描かれていて、誰もが主人公だと思いました。
ゲイだからこその苦悩や葛藤、人生全て上手くいく時もあれば、とことん悪い方にいく時もある。
それをどう乗り越えるか。
彼女達の生き方、たぶん女の子は共感出来る部分があるんじゃないかな。
ちなみにYukkoが惚れたシェーン。
まだ観てない方もいると思うのであまり書けませんが、Lの世界の中で女の子達が皆シェーンに夢中になるのが分かります(笑)
実際いたら・・・マズイですね(笑)
友情、家族に厚くて、仕事、恋愛に熱い彼女達のストーリー、ぜひ観てみて下さい!!
あなたの世界観、変わるかもしれません。

Yukko

「Lの世界」DVD好評発売中!
http://www.foxlife.jp/bangumi/the_l_word/index.shtml
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
 
  1. 2008/04/04(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
