LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年5月30日紹介「僕の彼女はサイボーグ」

 5月30日の「LiLiレポムービー」では「僕の彼女はサイボーグ」を紹介しました。


綾瀬はるかさん演じるサイボーグは、完璧の中に、やさしさと、小出恵介さん演じるジローを守りぬくという愛を感じる人間味溢れるサイボーグ。

ただ、サイボーグの愛はプログラムなのか?
えっ違うの?


なんて2人の気持ちの行方が気になる映画です!


カップルは絶対見てほしいなo(^-^)o


笑えるシーンもあるし、泣けるシーンもあるし、ビックリするシーンもあるし、本当に最初から最後まで見逃せないです!


皆劇場で是非観てくださいね!

Gori


キュートな言葉がぴったりの映画!!
ジローとサイボーグのやりとりに胸がキュンとします。
Yukkoはサイボーグにはもちろん、ジローにキュンでしたね(笑)
しかも
『あっこの人!』
みたいに意外な場面で意外な女優、俳優さんが出演されているのも見所です☆
ちょっとしたウォーリーを探せみたいな感覚です(笑)
そしてサイボーグ役の綾瀬はるかさん。
サイボーグなだけに人間とは違う動きに気をつかわれたらしく、瞬きをしないんです。
表情も、動き方も、人間とは少し違う。
でも
『あれ??』
って。
『瞬きして・・・』
この意味は映画を観れば分かります(笑)
ココがミソよ。
相手を思いやる気持ち、大切だなぁと思いました。
最近キュンしてないなんて人、ぜひ観てみて下さい!!

Yukko

「僕の彼女はサイボーグ」
http://cyborg.gyao.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/05/30(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年5月23日紹介「アフタースクール」

 5月23日の「LiLiレポムービー」では「アフタースクール」を紹介しました。

 最近よく映画のCMで聞く謳い文句
「ラスト**分、衝撃の逆転・あなたは騙される」など。

この映画には本当にやられました。まさか、まさかそんな大逆転なストーリーがあるなんて…。
最初は頭の中が??になりましたが、よーく考えてみると、あのシーンはこういう伏線だったのかと、
2回見てみるのも面白いのでは??

 そして主役のミスター大泉こと大泉洋さん!
もちろん笑いあり!そしてラストのシーンではかっこいい大泉さんの姿が。
本当にこの役にもってこいです!

とにかくHajime一押しの映画です!騙された!と思って是非見に行ってみて下さい!

Hajime


この映画は本当になめてかかっちゃいけません(+_+)


間違いなくだまされちゃいます(x_x;)


出演されてる方々の演技力も素晴らしいですが、アフタースクールの脚本もとっても素晴らしいです。

監督・脚本家は内田けんじさん。脚本に2年の歳月をかけたんだって。そのぶん、脚本と構成力、意外性に満ちた作品になっています!

観終わった時に、絶対もう一度最初から観直したくなるはず!それだけ、いろんなシーンにいろんな鍵があるんですo(^-^)o


本当に面白い(o≧∇≦)o

是非皆さん劇場で、アフタースクール観てください!

Gori


「アフタースクール」
http://www.after-school.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/05/23(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年5月16日紹介「噂のアゲメンに恋をした!」

 5月16日の「LiLiレポムービー」では「噂のアゲメンに恋をした!」を紹介しました。


とにかく一言で現すとキュートな映画ですっ!

主人公の一途な思いゆえに巻き起こしてしまう珍事件やキャムの職場のペンギン達!

笑えて、胸キュン出来て素敵な映画です!

恋をしたい人、恋をしている人、トキメキを思い出したい人にピッタリです

Emi

「噂のアゲメンに恋をした!」
http://www.sonypictures.jp/movies/goodluckchuck/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/05/16(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年5月9日紹介「P2」

 5月9日の「LiLiレポムービー」では「P2」を紹介しました。

仕事の残業で、会社に一人っきりになった経験あなたにはありますか?

誰しもが簡単に経験するようなことからこの話は始まるだけに、リアリティがあって、もし私の身に起こったら…って考えてしまうんですよね。


しかも身近にいて、頼りになるはずの人が実は…


キャー( ̄□ ̄;)!!


マジに怖いです。


しかも、クリスマスに起こった出来事。


日本ではクリスマスでもみんな遅くまで関係なく仕事する人が多いから、こんな事件はおこらないかもしれないけど、外国は家族で過ごす人が多いから、会社に残って仕事する人も少ない。お国柄ってやつでしょうか。クリスマス海外で仕事したくなくなっちゃいますね。


Gori


ホラーと一言でいっても、この映画の恐さはリアリティーがありすぎて、見てる間もじわじわと恐怖が迫ってきます
リアルな恐怖を味わいたいかたは是非ご覧ください

Emi

「P2」
http://www.p2-movie.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/05/09(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年5月2日紹介「最高の人生の見つけ方」

 5月2日の「LiLiレポムービー」では「最高の人生の見つけ方」を紹介しました。

この映画は本当に見終わってから心が洗われた気がします。
死と言う事に大しての恐怖も無くなったと同時に、今を生きる事の意味と言うか、タイトル通り最高の人生の見つけ方を教えられました。

途中、笑いあり、ハラハラドキドキあり、最後のシーンはなぜか微笑みいがこぼれてしまう様な暖かい映画です!!
ぜひぜひ、見に行ってみて下さい☆

Emi

「最高の人生の見つけ方」2008年5月10日、全国ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/05/02(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
