LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年8月29日紹介「20世紀少年」

 8月29日の「LiLiレポムービー」では「20世紀少年」を紹介しました。

 とにかく、ラストシーンにビックリ!!

えーーどうするの??って感じなんです!
これは、続きも見逃せない!!

漫画を読んだことがなくても、十分楽しめますが、どうやらかなり、漫画に忠実に撮っているそうなので、漫画のシーンと照らし合わせてみるのも面白いと思います。

Emi
「20世紀少年」
http://www.20thboys.com/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/08/29(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

08年8月22日紹介「SEX AND THE CITY」

 8月22日の「LiLiレポムービー」では「SEX AND THE CITY」」を紹介しました。

 放送中にも言いましたが、4人の女性のキャラクターやファッションにも大注目なんですけど、4人の女性が赤裸々に語る男性についての話や、SEXの話も本当におもしろいので注目してみてください!同じ女性として、共感できる部分や、普通は恥ずかしくて言えないけど、女性だったらやっぱりこうやって思うんだ!!あたしだけじゃなかったんだ!!って勇気づけられる部分もありますよ!女の本音は必見です!!


この映画の撮影にあたって、ニューヨークは大騒ぎ!!毎回撮影には300人以上の観客が集まったんだって!!おしゃれで、物事に厳しい目線を持ってるであろうニューヨーカーにもこんなに注目されてるっていうのはすごいですよね。

Goriがちょっと元気なかったり、恋愛で落ち込んでいたときにこのSEX AND THE CITYのドラマシリーズに偶然出会って、本当に救われたっていうのかな?前を向いて考えられるようになりました。

是非是非!!みんな劇場に観に行ってみてください!!

Gori

 とびきりキュートでパワフル、お互いの為なら何でも言いあう4人組。
こんな女友達がいたら、怖いモノ無しって位心強いですよね。
皆さんも誰かしらと共感する部分があるかと思いますが、Yukkoの場合それぞれに共感する部分があったなぁと思います。

あるアーティストさんの歌詞の中にもSEX AND THE CITYって入ってる位影響力の強いドラマ。
先にドラマをチェックするも良し、映画を観てからドラマを観るのも良し、どちらでも楽しめる映画です!!
キュートになりたい女子、パワフルになりたい女子、とにかく映画館に足を運んでみて下さい!!

Yukko
「SEX AND THE CITY」
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/08/22(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年8月15日紹介「デトロイト・メタル・シティDMC」

 8月15日の「LiLiレポムービー」では「デトロイト・メタル・シティDMC」を紹介しました。

漫画からそのまま飛び出してきた映画って感じです!
クラウザーさんと根岸君の変わり様は要チェック!!
たまには、格好と中身がチグハグになったり、ならなかったり??
目標を見失いかけてる人や、夢を追ってる人にはきっと共感できるぶぶんがあると思います!

漫画を読んでいる人もいない人も絶対に楽しめる映画なのでぜひぜひ、この夏に見に行ってください!!

Emi

「デトロイト・メタル・シティDMC」
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/08/15(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年8月8日紹介「プリズン・ブレイク シーズン?」

 8月8日の「LiLiレポムービー」では「プリズン・ブレイク シーズン?」を紹介しました。

どうも!自称勝手にプリズンブレイク親善大使のJiroでございます!

今回紹介させていただいたのは、来週13日に発売する「PrisonBreakSeason3コレクターズBOX」でした☆
番組では何度も言っている通り、私LiLiのJiroは無類のプリズンブレイクファンであり、前回のシーズン2も紹介させて頂きましたが、今回のシーズン3は前回までの作品とはまた一味も二味も違ったスリルが味わえます!

今回再びマイケルが入ることとなった刑務所「SONA」は、シーズン1の舞台だったフォックスリバー刑務所が可愛く思えるほどの無法地帯。

そこで信じられる者は!?

このドラマの主役といっても過言ではないマイケルの全身に彫られたタトゥーは役に立つのか!? 

そして脱獄まで1週間の理由とは!?

脱獄は成功するのか!?

極限状態に追い込まれた時、人間はどうなってしまうのか!?

是非ご覧になってみてください♪!!

ちなみに「観たいけどバイト代が足りないよぉぉぉ!!」という学生に朗報!!

少し後にはなりますが、日本テレビでは10月から深夜放送でのオンエアを予定しているそうです☆

Jiro

「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/08/08(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
