LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08年12月12日紹介「K-20 怪人二十面相・伝」

 12月12日の「LiLiレポムービー」では「K-20 怪人二十面相・伝」を紹介しました。

あたし、もう一回観に行きます!

観てるこっちが痛くなる位リアルなアクション、伏線だらけの頭脳戦、平吉の成長を通して生まれる絆、仲間を越えて家族愛、未来を信じる心。
誰が怪人二十面相なのか、全てを疑いたくなる会話と要所要所でちりばめられた笑い。

ゆっこは平吉の一番最後のセリフに、ワクワクでゾクリとしました。
個人的に続編を観たいです。
作って下さい!
(笑)

もう最高に楽しめる映画です!

なにより金城武がカッコイイ!!



そこか(笑)


Yukko


怪人二十面相に濡れ衣を着せられた平吉が、濡れ衣をはらそうと奮闘していく姿が印象的です!!

舞台になる架空都市では極端な格差社会が生まれていて、貧しいながらも仲間たちと力を合わせながら生活している姿にも心が打たれます☆

平吉役の金城武さんのアクションにも大注目です!!
怪人二十面相は誰なのか??映画が進んで行くに連れて、登場してくる様々な人が疑わしく見えてきちゃいます。


2時間17分があっという間に感じる位ドキドキワクワクの連続で楽しい映画です!!


Emi


「K-20 怪人二十面相・伝」
http://www.k-20.jp/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/12/13(土) 14:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年12月5日紹介「ウォーリー」

 12月5日の「LiLiレポムービー」では「ウォーリー」を紹介しました。


誰もいなくなった地球で、ずっと一人ぼっちで掃除を続けているウォーリーが、ある日突然現れたイブの気を引こうと、自分の宝物を見せているうちに突然イブに異変が、、、

一生懸命にイブのお世話をしている姿が、ロボットとは思えない表情の変化で心が暖まります!!
その後も、宇宙船内で繰り広げる大冒険?!はドキドキ、ワクワクの連続です。
ロボットが主役なので、台詞はほとんど無いんですが、表情が豊かでロボットとは思えない親近感がわいてきます!!

恋愛、冒険、環境問題などいろいろな要素が織り込まれた映画なので是非ご家族揃って見に行ってみて下さい。

Emi

「ウォーリー」
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/12/11(木) 17:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08年11月28日紹介「252 生存者あり」

 11月28日の「LiLiレポムービー」では「252 生存者あり」を紹介しました。

東京に大型台風が接近、新橋駅も崩落。
自然災害に直面した、家族と救助を待つ人々を描いた作品です。

私たちも身近な起こりそうなストーリーに自分だったらと重ねながらみれる面もあり、崩落した駅で救助を待つ人達を大丈夫かなぁと客観的に見られる面もあり、様々な視点から、災害や家族愛、今までの自分を見つめな押せる映画だと思いました。

まずは一人でそしてもう一度家族や大切な人と見に行って、この映画から沢山のことを学べると思います。


Emi

「252 生存者あり」
http://wwws.warnerbros.co.jp/252/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2008/12/03(水) 01:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
