LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年10月16日紹介「あなたは私の婿になる」

10月16日の「LiLiレポエンタ」では「あなたは私の婿になる」を紹介しました。

この映画を観てのレポートは


『絶対観て下さい!!』

お勧めどころの騒ぎじゃないですよ=3

こんなに笑ってこんなに泣ける映画そうそうないですよっ!!

すみません、ちょっと映画思い出して興奮しちゃいました(笑)

ゆっこ的感想はこれはラブコメディではなくヒューマンドラマですね。
マーガレットもアンドリューも、結婚をする恋人を演じ始めてから目を背けていた自分を見つめ直し、自身を受け入れてゆく。
不器用だけど誰よりも純粋なマーガレット、NOと言えないけど誰よりも信頼でき頼りがいのあるアンドリュー。
二人をとりまく家族や仲間の温かい目。
幸せな気持ちになれるヒューマンドラマです。

見終わった後、きっとあなたも誰かに言いたくなるはず。



『絶対観て!!』


って(笑)

Yukko


思いもよらない、ひょんなことから上司のマーガレットと結婚しなくてはいけない状況になったアンドリュー。
上司命令にさからえず、二人の奇妙な関係が始まっていきます。

この映画は、二人や二人を取り巻く家族や友人の暖かい愛情が感じ取れる作品です。ところどころで笑える場面があったり、すごく感動的で涙が出てくるシーンがあったりと最初から最後まで飽きることなくあっという間に見終わってしまいます。

いろいろな形の愛情を描いているこの作品を、肌寒くなってきたこの季節に暖かい愛情を感じに劇場へ足を運んでみてください!!

Emi


「あなたは私の婿になる」
http://www.movies.co.jp/ana-muko/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日更新!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2009/10/18(日) 00:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2009年10月23日紹介「きみがぼくを見つけた日」 | ホーム | 2009年10月9日紹介「ヴィヨンの妻」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lililog.blog61.fc2.com/tb.php/157-ee0d43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 16:17:30 |
