LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年10月23日紹介「きみがぼくを見つけた日」

10月23日の「LiLiレポエンタ」では「あなたは私の婿になる」を紹介しました。


今回紹介した映画は、10月24日より公開される「きみがぼくを見つけた日」でした。
遺伝子に異変をきたしているが故に、一つの時間軸にとどまる事が出来ない主人公ヘンリー。
それでもヘンリ-と結ばれる事を望み続けるクレア。
今までに無い映画の状況設定に少し違和感があるのかなぁ?と思いきや、クレアの純粋な気持ちにドンドン引き寄せられて行く自分がいました。
また、同時に自分をヘンリーに重ね合わせて、時に幸せに、そして時に心が痛くなる時もありましたが、見終わった後は、とても暖かい気持ちになり、
観て良かったと素直に思えます。
是非自分にとって大切な人と是非観に行って下さい☆

Jiro

「きみがぼくを見つけた日」
http://wwws.warnerbros.co.jp/thetimetravelerswife/
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日更新!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2009/10/23(金) 23:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | 2009年10月16日紹介「あなたは私の婿になる」>>

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/24(土) 02:48:43 |
  2. URL |
  3. るい #dXGvgaiE
  4. [ 編集]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/31(土) 03:33:08 |
  2. URL |
  3. ナツ #utFBqJ0E
  4. [ 編集]

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/07(土) 03:43:57 |
  2. URL |
  3. さおり #WC.XgaRQ
  4. [ 編集]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/14(土) 05:06:27 |
  2. URL |
  3. ゆり #ZYEJ8sH2
  4. [ 編集]

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/21(土) 03:07:03 |
  2. URL |
  3. ちなつ #reoZSKeA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 22:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 00:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lililog.blog61.fc2.com/tb.php/158-b88b9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 16:17:26 |
