LiLiの最新公開映画レビュー

e-Radio FM南青山で毎週金曜日夜7時から放送中の「LiLiのspecialフライデーナイト」のコーナーである「LiLiレポムービー」で紹介しました最新映画のレビューをお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07年3月2日紹介「パフューム -ある人殺しの物語-」

 3月2日の「LiLiレポムービー」では「パフューム -ある人殺しの物語-」を紹介しました。


とにかくこの映画は予想外の展開が起こりすぎ!!
原作では主人公が人殺しをはじめた理由が、映画では人殺しを重ねていく過程がそれぞれ詳しく描かれているので映画と小説をあわせて見るのがおすすめです!


Emi


ゆっこは匂いフェチとまでは言わないけど、匂い好き。
香水だけじゃなく、朝の匂い、夜の匂い、雨の匂い、晴れの匂い、こういう自然の匂いも好き。
だからこの映画の存在を知った時、どんな映画なのかとても気になりました。
最初のシーンゆっこにはちょっと刺激が強かったけど、どんどんストーリーにのめり込んでいった。
ストーリー紹介にあった通り、この映画では連続殺人事件が起こる。
放送中にも言ったけど、不思議と怖くない。
そして犯人を憎めない。
きっと、観たらゆっこの言ってる意味が分かると思います。
そしてその時代の服や建物、そして出演者達の立ち振舞いのしなやかさにも目を奪われました。
残酷なようで優しい。
とても不思議な映画です。
もっと詳しく知りたいから、ゆっこは小説を買って読みたいと思います。


Yukko

「パフューム -ある人殺しの物語-」
3月3日(土)サロンパス ルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にてロードショー
http://perfume.gyao.jp/

◎毎週公開の映画を「LiLi」がインターネットラジオFM南青山
「LiLiのスペシャルフライデーナイト」で紹介。
毎週金曜日夜7時より生放送!
↓番組のページは↓
http://fm-minamiaoyama.com/
  1. 2007/03/05(月) 23:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07年3月9日紹介「デジャヴ」 | ホーム | 07年2月23日紹介「素敵な夜、ボクにください」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lililog.blog61.fc2.com/tb.php/29-af354ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
